· 

7期エニアグラムお片づけ士®アンバサダー紹介

またまた素敵な仲間が増えました

そして未開の地だった場所に仲間増えた

皆さん素晴らしい片づけのプロの方なので

 

ぜひ紹介させて頂きたい!!


片づけを終わらせてやりたいことをやろう!がコンセプトの

仙台在住の

さとうはるかさん

宮城県2人目のアンバサダー誕生日!!

 

なんと元警察職員と言う経歴から想像も出来ないくらい明るくて活発で軽やかな印象

 

なんだかいつも楽しそう指差し

 楽しそうな人のところには

 楽しみたい人が集まるはず!

 

きっとはるかさんの周りは陽のエネルギーで溢れている。

 

㏋:https://lit.link/satoharuka

 

茨城県初!エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

屋代ゆうきさん

 

zoomで大きなまん丸のおメメで見られると一瞬固まってしまうくらいの眼光の持ち主

 

何もしてなくても目立つ存在であると言う自覚をもっと持つことによってどんどん華を開かせていってくれると期待している大型新人

 

2児の母でありホテルマンとしてのダブルワークをもこなすスーパーウーマン

働くママの気持ちをめちゃくちゃ理解できる心理タイプ診断ができる親子の整理収納アドバイザー

 

㏋:https://lit.link/yukiyashiro

 

 

石川県在住のとくだかずこさん

北陸地方福井に続いて石川県初のアンバサダー誕生!!

 

ベリーショートがめちゃくちゃ似合うかっこかわいい女性。

飲食店のための片づけコンサルタントとして活躍されております。

 

3人のお子さんのママしかもワンオペとは思えない軽やかさ!!かずちゃんの声、話し方が大好きなので

インスタの"気ままにラジオ相談"コーナー大好き!

 

センスの良さを感じる暮らし方が憧れちゃう

 

 

そんなかずちゃんと片づけしたい方

 

㏋:https://kutsurogi-seikatsu.com/profile

愛媛県在住 あさみんこと宮崎麻美さん

香川県に続いて四国2県制覇

愛媛県初のアンバサダー誕生!!

 

2児の母 その後出産 3児の母へ

 

その可愛らしいルックスの奥に潜む芯の強さみたいなのを時折感じる不思議な雰囲気の持ち主

 

 

片づけはもちろんですがCANVAの使い方レクチャーなども出来ちゃうし歌って踊れるマルチプレーヤー

 

㏋:https://profile.ameba.jp/ameba/asa-style2021

大阪府在住のやまねくみこさん

 

防災士×整理収納で活動されています。

実直でこの方にお任せしたら間違いないだろうなと思える抜群の信頼感。

きちんと時間をかけてでも答えに辿り着く真面目さが魅力、そんな真面目な部分と大阪のお節介おばちゃん的なお節介さも持ち合わせたお茶目なくみこさんとお片づけしたい方

 

litlink:YOHAKU Plus/やまねくみこ lit.link(リットリンク)


エニアグラムは片づけだけでなく

仕事、人間関係、親子関係あらゆる分野で役に立つ一生のツールです。

 

目に見えて効果を感じる片づけ

目に見えない心や行動の動きを解明するエニアグラム

両方をひも解くことがお悩みの一番の近道。

 

あなたも両方からアプローチできる片づけのプロになりませんか?