· 

8期エニアグラムお片づけ士®アンバサダー紹介

またまた素敵な仲間が増えました

そして未開の地だった場所に仲間増えた

皆さん素晴らしい片づけのプロの方なので

 

ぜひ紹介させて頂きたい!!

広島に初エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダー誕生!!

そして初の男性!!!

いつもニコニコ系片づけのプロ

朝迫裕二さん

IT系の会社員をしながらの副業片づけのプロ

どんな時もニコニコ話を聞いてくれる

そんな裕二さん

趣味で編み物も出来ちゃう見た目とのギャップ!!最高です。

特にパソコン周りの片づけがお得意なはず!

片づけのプロでもパソコン関係はちょっと。。。って方多いかも。

配線がぐちゃぐちゃ

古いパソコンどうしたら良いかわからない

 

そんな方はぜひ裕二さんへ

 

Instagram:https://www.instagram.com/yuchin5963/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

東京立川、昭島の子犬系片づけのプロ

いかいまりこさん

 

無印で働いていたので無印知識半端なし

おしゃれで可愛いまりこちゃんを見るのが

大好き(危険な発言)

 

おおのよりこさんのアシスタントもされているので現場大好きで動ける片づけのプロ

 

 

優しく楽しく美しく部屋が変化するはず!

 

㏋:https://www.oliige.com/

東京八王子の癒し系片づけのプロ

 

Marikoさん

ゆったりと穏やかな空気をまとうまりこさん

 

起業初期事務サポートもされている

 

パソコン関係苦手な方はぜひサポート受けてみてね

 

 

自己紹介にフラメンコが趣味と書いてありギャップ萌

やはり打ちに秘めた熱いモノをお持ちのようです

 

㏋:https://lit.link/smilehomemariko

東京世田谷のハッピーオーラ全開お片づけのプロ

 

権守朋子さん

通称ごんちゃん

 

ごんちゃんが画面に映るだけでパーっと明るく楽しい雰囲気に

 

お客様のために一生懸命な片づけ現場主義の片づけのプロ

 

 

明るく楽しく片づけたい方はごんちゃんへ

 

㏋:https://pont.co/u/gonchan_to_okataduke?fbclid=PAAabxov_PPZsqJjMB6BMRmmKcC72urbtua8mXiwdYUYKjQV_EUt7qRJkXoT0

鳥取初のエニアグラムお片づけ士®︎アンバサダー誕生!

オフィス環境最適化サポーターを得意とする片づけのプロ

竹内順子さん

 

一見クールで独特な雰囲気とお茶目な部分

そして流されない強さを持ち合わせる順子さん

 

いつも課題提出がピカイチ早くしかも的確

するどい観察眼ありなので

あなたの家やオフィスの改善ポイントもズバリ見つけられる

そんな片づけのプロ

 

 

㏋:https://lit.link/moritottori

群馬県初のエニアグラムお片づけ士®アンバサダー!

 エクボがかわいい元保育士の片づけのプロ

 なかのなつみさん

 

18年間の保育士生活を終えて片づけのプロへ

人間関係に悩んだからこそ

その悩みに寄り添える片づけのプロ

 

 

元保育士という事はお子さんとの片づけが得意なはず!!

これからの活躍に期待大!!

 

ブログ:https://ameblo.jp/natsunaka/

広島県初エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

 おしゃれ番長クローゼットはお任せの片づけのプロ

 藤田聖子さん

 

アパレル歴10

 プチプラファッションが得意でインスタ

 「今日の藤田」 大好物です❤️

 

明るく楽しい聖子さんとお片づけしたい方

ファッションアドバイスも欲しい方

ぜひ!

 

㏋:https://lit.link/resetcolor

静岡県在住

ママだけが頑張らないをモットーに家族仲良しの片づけのプロ

 諸橋史子さん

 

いつも笑顔の史子さん 

でも実は話すと色々な経験を通しての笑顔

だからこそお客様の痛みや悩みを理解出来るはず

 

真面目にコツコツ実直にとっても信頼できる片づけのプロ

 

HP:お片づけサポート めぐる – 静岡県東部 裾野市 整理収納サービス (meguru-kataduke.com)