· 

12期エニアグラムお片づけ士®アンバサダー紹介

2024年4月16日

新しいエニアグラムお片づけ士®アンバサダーのいしだかなさん

とても素敵な方なので紹介させていただきます!


いしだ かなさん

浦安市在住 整理収納アドバイザー

 

カナダへの留学経験もあり英語でのコミュニケーションも取れる片づけのプロ

めっちゃ格好良くないですか???

最近では日本に住む海外の方も多くいらっしゃるし、オンラインお片づけなら世界中の方に片づけの重要性を伝えられる!

これからは片づけのプロも語学が必要ですね。

 

元々汚部屋で家族仲も険悪だったと言うかなさん

コロナ中に片づけをしたことで家族仲が改善!これをきっかけに片付けのプロへ。

家庭円満の秘訣まで聞けるなんて最高!

 

会社員時代、育休からの復帰支援に400件以上携わった経験の持ち主
育休中こそ家族それぞれに合った片づく仕組み作りを!

エニアグラムを学び、さらに細やかなサポートが期待できます。

 

今後がとっても楽しみです♬

Instagram:https://www.instagram.com/kana.sukkiri_life/

 

 

片づけの資格を取得した、その先は?
片づけのプロのために作ったエニアグラムお片づけをあなたも学んでみませんか??

 

仕事にもプライベートにも使える自己理解、他者理解ツールであるエニアグラム心理学

これからのご自分のお仕事の強い味方として、是非ご活用ください。

 

あなたもエニアグラムお片づけ士®アンバサダーとして活動しませんか? 

13期は2024年5月10日(金)スタートです!!

素晴らしい仲間があなたをお待ちしております。